2012年10月09日

☆親子でアニマルネックレス☆

シマ博も終わり 今年は去年の倍の数の方達が体験に来て貰っちゃって本当にありがたい限りです音符オレンジ




体験に来ていただいたみなさんありがとうございましたびっくりまた、予約は頂いてたんですが台風で体験できなかった方達もたくさんいますが・・・





冬の1ヶ月&来年の夏もシマ博がありますので是非来てくださいね~アップ♪赤






シマ博は終了してますが・・・シマ博が終わってもBANANALEAFでは年中体験はやっているので気軽に問い合わせくださいキョロキョロキラキラ 電話でもメールでも良いんで連絡待って~すニコニコびっくり!!







昨日も午前中に5人、午後に2人 体験されて喜んで帰って行きましたびっくり
「時間があればもう1個やりたっかた~びっくり」と嬉しい言葉もありましたびっくり



昨日も楽しかったな~キラキラ 



近々に体験やってま~す的な看板を旦那が作ってくれるそうなので 今よりはもっと分かりやすい感じになりますびっくり






じゃあ、続々とアニマルとんぼ玉のオーダーが入ってるので嫁に行った子達を紹介しましょ~音符オレンジ




相変わらずアニマルとんぼ玉のオーダーが耐えない感じになってますが・・・
嬉しいですなぁ~ラブ音符オレンジ






今回は旦那さんが店にコソ~ッっと来て奥さんの誕生日なので旦那さんチョイスで・・・
クマのとんぼ玉の下にターコイズブルーのとんぼ玉にプルメリアを入れてネックレスのオーダーを頂きました~音符オレンジ

なんて良い旦那さんなんでしょ♪赤





完成品がコチラで~すびっくり



☆親子でアニマルネックレス☆


ウンウン音符オレンジかわいいなぁ♪赤






アニマルとんぼ玉のネックレスを持ってる方はまだ数人しかいないのでレアですよGOODキラキラ 






そしてそしてびっくり

奥さんの息子ちゃんも欲しくなっちゃったらしく・・・






息子ちゃんはてんとう虫が大好きでてんとう虫のネックレスオダーを頂きました~びっくり


ジャジャジャ~ンくすだま


☆親子でアニマルネックレス☆






てんとう虫は作ったことナカッタンデスガ・・・

1個目は旦那に笑われ・・・とんぼ玉もパックリワレテしまい・・・大失敗爆弾





2個目はチャントできました~音符オレンジ




てんとう虫の下には四葉のクローバーよつば
柔らかい色合いで作ってみましたびっくり






かなり喜んで貰えたようで良かったで~す♪赤






その他にも・・・このブログを見てアニマルヘアゴムを買いに来ていただいたり、メールや電話での問い合わせオーダーもありましたびっくり




ブログって・・・スゲーびっくり!!びっくり!!







これからもドンドンオーダー受け付けてますんでど~ぞ~♪赤

まだまだ紹介するモノは貯まってるので(笑)

またそのうち~音符オレンジ♪赤



同じカテゴリー(オーダー品)の記事
HONU 祭
HONU 祭(2012-12-16 09:20)

結婚祝い!!
結婚祝い!!(2012-11-19 08:40)

オッ!? やった♪
オッ!? やった♪(2012-11-02 08:00)


Posted by sumimi at 09:07│Comments(4)オーダー品
この記事へのコメント
店舗の雰囲気、対応などなど気にいってしまうのでしょうね。
いつか必ず私も行く!って気持ちになってきたぁ~^^/
Posted by kan3kan3 at 2012年10月09日 13:56
ご無沙汰~(^_^.)
やっとUPしたね~台風で凹んでいるかと思っちゃった。
11月は又、体験行くからヨロシクね
来週、エラブ帰るから新商品見にいきま~す
Posted by tel at 2012年10月09日 21:20
@kan3kan3さん
嬉しい事言ってくれますね~♪
いつもありがとうございま~す!!絶対来るべきですよ!!旦那とワクワクして待ってますからね~( ☆∀☆)!エラブが呼んでまっせ♪
Posted by sumimisumimi at 2012年10月09日 21:28
@telさん
台風で凹んでないですよ~(笑)!
ブログやっと更新しました( ̄∇ ̄*)ゞもしかして…待ってました!?

来週 帰って来るんですね~!体験やりましょ♪やりましょ♪d(⌒ー⌒)!
待ってますよ~!!
Posted by sumimisumimi at 2012年10月09日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。