2012年11月22日

気持ち暖かい!!

最近 エラブも寒くなってきたんで 見ため暖かい物を作ってみました!!







ネイティブアメリカンで有名なドリームキャッチャー♪





ドリームキャッチャーの効果は…




ドリームキャッチャーは 夢(希望や願い)を 捕まえるものではなくて、悪夢を捕まえて網 の部分に閉じ込めておいて、よい夢だけが見 られるようにするお守りだそうです。 ドリームキャッチャーは朝に東につる して、夜の間に捕まえた悪夢を朝日の光で焼き 払うのだそうです。









可愛い感じにカラフルな感じで作ってみましたよヽ( ̄▽ ̄)ノ♪









ドリームキャッチャーの枠はエラブの木になっているツルを使って作ってみました!!



















こんな感じでカラフルに店頭に並んでます♪








欲しい方は早めに~♪









とりあえず 店頭に並んでる分しか作ってないのでね♪



同じカテゴリー(飾り)の記事
ゴブサタな物♪
ゴブサタな物♪(2012-10-11 07:13)

クラゲ師匠!
クラゲ師匠!(2012-07-15 09:22)

サンゴが主役!!!
サンゴが主役!!!(2012-06-04 22:58)

NEW♪
NEW♪(2012-03-19 12:53)

忙しかったな♪
忙しかったな♪(2012-03-17 19:51)


Posted by sumimi at 10:50│Comments(0)飾り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。