2012年03月19日

NEW♪

昨日は変な天気だったな…




午前中晴れてたのに…午後からは激雨…なんじゃソレッ!!?って突っ込んでやりたかったヽ( ̄▽ ̄)ノ!!




今日はお試しで作ってみたら可愛いい物を紹介しようかな♪





なぁ~んと!!貝を組み合わせてヤドカリを作ってみました~!しかもペーパーウェイトなので存在感がチャンとありますd(⌒ー⌒)!!!(先に言っておきますが…ヤドカリを考えたのは旦那です)





ジャジャジャ~ン♪








ホラホラ可愛いでしょ♪



同じカテゴリー(飾り)の記事
気持ち暖かい!!
気持ち暖かい!!(2012-11-22 10:50)

ゴブサタな物♪
ゴブサタな物♪(2012-10-11 07:13)

クラゲ師匠!
クラゲ師匠!(2012-07-15 09:22)

サンゴが主役!!!
サンゴが主役!!!(2012-06-04 22:58)

忙しかったな♪
忙しかったな♪(2012-03-17 19:51)


Posted by sumimi at 12:53│Comments(2)飾り
この記事へのコメント
ちゃーーーっす★
すみサン、肉うどんブログの存在にも
もう気付いていたのね(笑)

たまに覗いてやっておくれやんすヽ(´д`)/
Posted by 肉うどん肉うどん at 2012年03月19日 16:41
やぁ(*´∀`)ノ♪肉うどん!!
肉うどんのblog…実は前からcheck !! してたから~!知らんかっただろ~!
Posted by sumimisumimi at 2012年03月19日 19:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。