2012年06月04日

サンゴが主役!!!

今日はカナリ前に作って放置してあった可愛そうなさんご礁サンゴさんご礁のアクセサリーを紹介しましょう音符オレンジ






サンゴはあんまり主役になれない可愛そうな子なんで・・・








でもびっくり!!使い方&見方によったらキラキラ カッコよくキラキラ 見えちゃったんでネックレスにしてみましたよ~くすだま








それがこちらです♪赤
ジャジャンッびっくり

サンゴが主役!!!









何の加工もしていませんびっくり






あえて太いヘンプ紐で編んで途中途中にビーズも入れて、長さは調節できるんですが・・・
これもあえて長さもばらばらにして後ろから見ると「タラァ~ン」って垂れ下がるように長くしてありますびっくり




最近は長さが左右対称ではなくびっくり!!






あ~えぇ~てぇびっくり


バラバラびっくりがマイブーム的なねベーキラキラ 







サンゴのドアップはこんな感じキョロキョロ


サンゴが主役!!!






なかなか良いでしょはてな

メンズにもレディースにもどっちでもいける感じになってますよ~びっくり





チョッとだまされたと思って見に来て~びっくり!!

そして 着けてみて~♪赤



同じカテゴリー(飾り)の記事
気持ち暖かい!!
気持ち暖かい!!(2012-11-22 10:50)

ゴブサタな物♪
ゴブサタな物♪(2012-10-11 07:13)

クラゲ師匠!
クラゲ師匠!(2012-07-15 09:22)

NEW♪
NEW♪(2012-03-19 12:53)

忙しかったな♪
忙しかったな♪(2012-03-17 19:51)


Posted by sumimi at 22:58│Comments(2)飾り
この記事へのコメント
昨日、お店に伺ったものですっ!
素晴らしいぃっ!
「きのこ先生」も名脇役!?
池袋で先生に頑張って貰いますんで、よろしくお願いします。
Posted by Micci at 2012年06月05日 06:18
*Micciさん 昨日はご来店ありがとうございます!!うちのキノコ先生はジワジワきてるので きっと池袋で活躍してくれると思います(//∇//)♪

スネ夫が一番ガンバると思うけど♪
Posted by sumimisumimi at 2012年06月05日 08:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。