2012年06月10日

しずく オーナメント

流れ星こにゃにゃちは流れ星






沖永良部・・・雨雨振り過ぎ~ぶーんぶーんぶーん






洗濯物乾かないやんタラ~
でもそんな時はコインランドリー行き決定ですけどね爆発






ジメジメしてるし・・・気持ち悪い・・・ガ-ン汗







そんな時は、涼しくなるような物見てますびっくり







それは・・・タラ~しずくオーナメントタラ~






しずく オーナメント





コレホントかわいいっつ~か・・・癒されるっつ~か・・・







しかもびっくり!!


この中に顔がついてるの2本もいます音符オレンジ







可愛い顔してるんだよな~びっくり







チョッとでいいから覗きに来てみてびっくり!!




ちなみに・・・
コレを製作しているのは現在 那覇の浮島通りに店を出している「南の島のガラス吹き」さんですびっくり






技術はプロなのに爆発メッチャやっすい爆発びっくり!!


Blog「南の島のガラス吹き http://minaminosimaglass.ti-da.net/







沖永良部ではBANANA LEAFにしか置いてないし、同じデザインの物はありませんよ~音符オレンジ

早い者勝ちで~すキラキラ 












何かいいんだよな~キラキラ 




Posted by sumimi at 21:42│Comments(0)ガラス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。