2012年07月01日

夏にピッタリ!!

今日はKORU SHELL WORKSの作品を紹介しましょうキラキラ 






これはオーダー品になるんですが・・・







KORU SHELL WORKS 初のカンザシはてな髪留めはてな







なんて言うのこれ・・・(笑)









まぁ、かんざし的な感じのね♪赤
あれさぶーんアレアレぶーん







ハイッ♪赤コレェ~電球

相変わらずキラキラ 綺麗キラキラ プルメリアも結構デカメだし リアルな感じがまた良い音符オレンジ




夏にピッタリ!!










プルメリア拡大びっくり!!

夏にピッタリ!!







そしてそしてキョロキョロキラキラ 髪につけてみたら・・・


夏にピッタリ!!






おぉ~ 良いですネェ~びっくり!!
かわいいし、存在感がかなりあるし、相変わらずレインボーに光ってるわ・・・キラキラ 最高キラキラ 







これは・・・
最初、使い方を説明され・・・形はこうで髪を束ねて・・・こんな感じに刺して・・・







って説明されたけど・・・なんのこっちゃよくワカラン感じだったので、






サンプルを持って来てもらって・・・って旦那が作ってましたね(笑)ベー








夏には最高にカワイイ感じの存在感アリアリなプルメリアのかんざしびっくり








コレ、いいなぁ・・・

うちも作って貰おうかな・・・♪赤






欲しい方はオーダーしにきてくださいね~♪赤











同じカテゴリー(夜光貝)の記事
練習中!!
練習中!!(2012-01-30 16:25)


Posted by sumimi at 21:28│Comments(0)夜光貝
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。