2012年08月01日

動物園的な・・・ね!

サボりすぎじゃいアップびっくり!!






イヤイヤびっくりサボってない汗サボってない汗






BANANA LEAFは実はバッタバタでしたよタラ~







まずは・・・

流れ星東武池袋 奄美物産展7月12日(木)〜7月17日(火)SelFish Coffee ELOVE さんとコラボ商品を出させてもらい・・・






流れ星8月4日(土)~5日(日)に大阪府豊中市で開催される豊中まつり2012物産展!少量ですが出品。






流れ星奄美の島時間 よーりよーり展7月31日(火)~8月5日(日)11:00~19:00(最終日は17時まで)

「よーりよーり」は、ゆっくりゆっくり、という意味。奄美に魅せられたイラストレーターの柏木リエさんの植物画を中心に、奄美大島の泥染めのウェアや小物、ヤコウガイのアクセサリー、与論島の美しいzine「かなしゃ」、喜界島のみかんコンフィチュール、沖永良部島のスパイスなど、奄美の美しいもの、おいしいもの集めました。

銀座煉瓦画廊 東京都中央区銀座4-13-18医療ビル2階
TEL/FAX:03-3542-8626
http://www.gallerys.jp/town/tokyo/rengagarou/

こちらは夜光貝アクセサリーがメインで出品させてもらってます。






他には・・・ツイニッびっくり!!

BANANA LEAF ショッピングカートもできちゃいましたくすだま音符オレンジ

banana-leaf.shop-pro.jp





まだ途中ですけどね(笑)ベーびっくり





でもこれからもっと凄い事が起こっちゃいますよ~びっくりお楽しみにびっくり






あっ、今日はとんぼ玉を作る腕が上がってきたのでアニマルシリーズを紹介します電球



今週の土、日曜日はお祭りってことで・・・みんなに癒されてもらおうと考えました~♪赤ジャジャ~ンびっくり





動物園的な・・・ね!

体つきアニマルちゃん音符オレンジ
このほかにもまだ作ろうと思ってますがねキョロキョロキラキラ 






そんな感じでコツコツ作っていたら・・・なぁ~んとびっくり

オーダーが入りました♪赤





友達にプレゼントしたいそうで、そしてパグを飼ってるのでパグを作って欲しいと依頼があり・・・

実はうちの実家でも黒パグがいるのもあって・・・スグびっくりスグびっくり作りましたびっくり!!







完成品がこちら♪赤

動物園的な・・・ね!

ヘアゴム&ケータイストラップ


もぉ~ メッチャカワイイラブピカピカ






最近、オーダーが入ってきて楽しくてね♪赤

バーナーがかなり暑いけど・・・自分、楽しっすびっくり!!びっくり!!




パグは一発で成功したから嬉しかったな~





他に作って欲しいものがあれば言ってみてくださいね~音符オレンジ








近々に・・・知名のTAYPHOONさんにも・・・ヒヒヒヒヒヒィあかんべー♪赤



同じカテゴリー(とんぼ玉)の記事
お土産に♪
お土産に♪(2013-01-24 21:47)

お土産にいかが?
お土産にいかが?(2012-11-17 08:32)

南国では雑草扱い!!
南国では雑草扱い!!(2012-10-30 08:03)


Posted by sumimi at 15:53│Comments(2)とんぼ玉
この記事へのコメント
おひさしぶり~
頑張っているじゃない!夏独り占めしてるぅ。。。
そろそろ体験に行きたいと思うが・・・
そのうち、お店行くね(^_^.)
Posted by tel at 2012年08月02日 21:09
@telさん 久しぶりですね~♪telさんこそ忙しそおじゃないですすかヽ( ̄▽ ̄)ノ♪店で待ってまぁ~す♪
Posted by sumimisumimi at 2012年08月02日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。