2012年10月16日

体験プログラムのお知らせ

昨日も沖永良部に来る前に大阪で事前にブログをチェックして体験プログラムに来ていただいた方がいました~♪赤音符オレンジ






そ~ゆ~のほんとにありがたいしカナリ嬉しいですうわーんキラキラ ありがとうございま~すびっくり






昨日は5名様で・・・2人が夜光貝アクセサリー体験、3人が貝で作るシーサーでした黄ハイビスカス青しまぞおり






昨日もワイワイしながらみなさん楽しんでくれたみたいで良かったで~すびっくり貝で作るシーサーはヤッパリ性格が出るんでしょうね~
全部個性があるシーサーちゃんでした音符オレンジ
貝で作るシーサーはホントどれもカワイイんですよね~♪赤





夜光貝アクセサリーも苦戦してましたが・・・頑張って磨いたかいがあって カナリ綺麗なレインボー流れ星が出てて最終的にはカナリ喜んでいましたね~(笑)音符オレンジ





昨日もカナリ楽しい時間でした♪赤
ありがとうゴザイマスびっくりまた台風に懲りずに来て下さいねびっくり





って事で・・・ご覧の通り・・・写真撮るの忘れてました・・・。アハハ・・・。







その代わりにうちのワン達の写真ど~ぞ音符オレンジ

体験プログラムのお知らせ

って関係ないし・・・フフフベー





体験プログラムの詳細を・・・

赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 


BANANALEAF 体験プログラム


ピカピカ夜光貝アクセサリー☆ 

所要時間・・・約1時間30分
金額・・・2000円~

その時によって違いますが・・・あらかじめ削ってある夜光貝のプレートを選んでもらい それを必死に磨いてもらい 完成した夜光貝はストラップ、キーホルダー、ネックレスどれかチョイスして貰い完成させます。





やし貝で作るシーサー☆ 

所要時間・・・約1時間
金額・・・2000円

シーサーの見本はありますが・・・オリジナルシーサーを作って貰います。
用意されている貝を使い(貝、珊瑚、ビーチグラス持参OK!!)どんどん組み立てていって貰います。
小学生でも簡単にできちゃいますよ~びっくり





さんご礁サンゴで作るランプ☆

金額・・・2500円
所要時間・・・約1時間

用意されているサンゴやビーチグラス(サンゴ、ビーチグラス、貝持参OK!)を使い上にドンドン積み上げていって完成させてもらいます。ランプはコチラで用意してあります。




やし大体、対象年齢は小学生からになってますが保護者同伴でしたら幼稚園児も実践できます。やし



実践人数は1名~5名までですが5名様以上の場合は要相談。


赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 




ざっと簡単に説明しましたが・・・
結構、苦戦しまっせ~♪赤音符オレンジイヒヒヒヒヒキョロキョロ♪赤




沖永良部の思い出、自由研究、台風で足止めをされている方、時間つぶし、雨でどこにも行けない・・・
などなど・・・どんな理由でも構いませんびっくり
BANANALEAFに遊びに来てくださいびっくり!!びっくり!!


まずは事前に予約をしてもらい(電話やメール、直接来ていただいてもOKです)・・・人数、どの体験をしたいかをお伝え下さい。
冬の時期は1人でやってるので準備の時間がいります汗






今日も2名予約が入ってます音符オレンジ

お気軽にど~ぞ~びっくり!!





同じカテゴリー(shop BANANA LEAF)の記事
ライト!!アップッ!!
ライト!!アップッ!!(2012-12-03 09:52)

オシャレツリー♪
オシャレツリー♪(2012-11-24 20:12)

sea turtle 新商品!
sea turtle 新商品!(2012-07-07 20:50)

リニューアル!!!
リニューアル!!!(2012-06-28 21:50)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。